【お知らせ】当社の感染症対策について
2020年08月03日
日頃よりお世話になっております。
当社代表の高部でございます。
当社の新型コロナウイルスへの防止対策についてご案内させていただきます。
2020年2月頃より、新型ウイルスの猛威にさらされており、
お客様もご不安な事と思います。
当社では、お客様と社員、家族を新型コロナウイルスから絶対に守るという観点から
人との接触を軽減することと、飛沫対策を徹底して行っております。
・2月20日から全社員に対して社有車等を活用し電車通勤を避けるよう対策しております。
・朝出社したら、トイレ、ドアノブ、パソコンのマウス/キーボード、机等を
アルコール消毒を毎日欠かさず行っております。
・全社員がマスク着用しております。
・全社員にスプレーボトルにアルコール消毒液を配布し、こまめに除菌するようにしております。
・お客様ように除菌スプレーを設置しております。
・お客様にご来社いただく際にマスクの着用のご協力を頂いております。
・事務所の窓やドアを開けて風通しを良くし密にならないよう対策をしております。
・お客様へのご対応は極力密にならないようソーシャルディスタンスを保つよう
全社員に指導をしております。
上記の対策を行うことでお客様が安心してご来社できるよう努めております。
引き続き宜しくお願い致します。